#webdesigner日記

みんなで日記を書きます

2014-07-10から1日間の記事一覧

遠い

や、これどうにもならなくない? 嫌になっちゃって投げ出してたんだけど、ちゃんと考えれば意外にどうにかなるもので、修行がたりない。下山までの道のりは遠い。

デザイナーたくさんいるけど

ぼっちデザイナーです。よろしくお願いします。

ぼっちデザイナーということ

会社のアウトプットは全て把握できるしマイペースに作業できるので楽しいですが、ちょっぴり寂しいです。 でも、ただの飲み会したり、日記がはじまったり最近はあまり寂しくありません。

デザインを教えられるということ

教えるはずが、いつの間にか教えられている。 そんな感じです。

デザインを教えるということ

をしたことがありません。よろしくお願いします。

バック・トゥ・ザ・フューチャーとノイズの話。

今朝、新人デザイナさんにこんな話をしました。 先日、いつもの美容室で髪を切っていたら、壁にかけられた大きなテレビになにやら映像が流れていました。 なんだか低予算で作られた感じのする、なにか映画のパロディのみたいな映像。 はて?これどっかで観た…

ひとつのブログにみんなで日記書くの、結構面白いんじゃないの。みんなで書いたら続くんじゃないの、日記。

ご挨拶

こんにちは。 明日からみんなで書きます。 まずはたねむらさんでしょうかね、やっぱり。

デザイナーのみんなでブログはじめました。

がんばります。 #みんなが